簡単にどんなこと書いてくか。

おはようございます

こんにちは

こんばんは。

 

全部まとめておはこんばんちは。

 

私の名前は「あめ」です。

人生に迷い、人としての道に迷いました。

 

今、私は東京に住んでる大学一年生。

高校を卒業したので少しくらいは楽になったかなと思いつつ、人間関係とかバイトとかまだまだ私には苦労が絶えないな、いつまでもこの生活は変わらないんだろうな、みたいなこと。

 

まあつまりは「心の病み」「精神的な崩れ」

みたいなことだね。

私は結構な確率で崩れてることが多いから、いろんなこと書くと思う。

こんな考え方の人もいるんだ、って知ってもらうだけでも私は嬉しいな。

 

さらに、セクシュアルマイノリティについて。

これはいろんな考え方があるよね。

当事者の人も非当事者の人も、それぞれ思うことはあると思う。

どれがいい、悪いじゃない。

あとは同性婚だとか法制化とかパートナーシップ協定だとか。

なかなか難しいのよね、、

私も今ある知識達をフル活用して毎日いろんなことを調べてる。

本当に少しずつ少しずつこのブログを見てくれるみんなと意見交換もできる機会を設けてみたいな。(できるかどうかはわかんないけど。)

 

あ、ちなみに私は当事者だとも当事者でないとも言えない微妙な立ち位置。

それについても少しずつ書いて行くかも。

 

そうそう、このブログはかなりの不定期更新だよ。

正直、ブログなんて初めてだからどう書いていいのかわかんないしぐだぐだと書くことも多いかもしれない。

 

でも私だからこそ伝えられる事、かけることってあると思うんだ。

 

 

なんだかんだいろんなこと書いてくかもしれないけど、温かい目で見てくれたら嬉しいな。

 

まあ、そんな感じかな。 

これからどうぞよろしくお願いします。